しぃトラベル

平凡な日々の記録です。47都道府県を旅することを目標に生きてます。

【絶景貸別荘】スミスのいえで過ごす優雅な休日

千葉県富津市にある、一棟貸の一軒家に泊まってきました!

 

スミスのいえ 富津海岸A

 

リビングの目の前が海!オーシャンビュー!というよりオーシャンフロント!

f:id:shiii121:20211125214642j:image

2階建になっていて、部屋は2部屋。

2階はキッチンとリビングの1部屋。

f:id:shiii121:20211125214915j:image
f:id:shiii121:20211125214912j:image

 

2階に玄関があって1階に降りるともう1部屋。寝室的な。

f:id:shiii121:20211125214821j:image

あとバストイレ。洗濯機…!

f:id:shiii121:20211125215105j:image

とりあえずどの部屋からも海が見えました。

バストイレ一緒の空間なので、大人数で泊まると誰かがお風呂入ってる間トイレ行けない…笑

 

1階から外に出ると、庭にバーベキュースペース。(2階のリビングから撮った写真しかなかった…)

f:id:shiii121:20211125215451j:image

食材は近くのスーパー吉田屋湊店で一通り揃いました!

食材は調味料以外なにもないので、バーベキュー用と朝食用にいろいろ買いだめしました。

 

口コミとかまだ少なくてどんな感じかなーって思ってましたが、新しくてキレイだし必要なものも一通り揃ってて大満足でした!

 

でもちょっと壁が薄いみたいで2階にいても1階の音が聞こえる(笑)

カーテンないので朝はどーんと日の光が入ってくる。

デメリットはこれくらいでメリットと快適さのほうが断然上回りました。

 

 

もし次回行くなら…

まな板もう一つ持っていく。

(包丁2つあるのにまな板1つだったので簡易的なまな板あればスピードアップ)

 

定員7名で何人で泊まっても1棟当たりの金額は変わらないので7人で行くのが1番お得。

土曜日に泊まってもひとり1万円しなかった!

 

施設の方含め他の人と接することがないので、このご時世に良き。

 

また泊まりに来れるといいな!